
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやがルル

2009.07.25 13:56|ラヴィ&ルル
暑いですね~
でも変なお天気続きでイヤな感じ。
昨日の盆踊りも中止でした・・・

午後から部活のペンたんが朝のお散歩を担当することに。
「散歩行くよ~ あれ?ルルは??」
P1060147.JPG
朝食の片付け中 振り返ると息を殺して潜んでいるお方が・・・

見つかってリードにつながれ、靴を履いているペンたんの隙を狙って
P1060150.JPG
脱走かい・・・^^;

なんだか『暑い』とか『だるい』とか言い訳をしているようですが・・・
暑くなる前に行っておいでよ
P1060152.JPG
そんなこと言わずに~
P1060153.JPG
・・・・・・・

私が見送ると『行かない』をず~~~~っと言っていそうなので
家に入りました・・・
ふぅ わがまま娘め!
これがまたパパだと『抱っこで参りましょう♪』
となるところがちょっとだけ頭にきます。

さてさてこれからラヴィルルはシャンプータイム。
さっぱりして一休みしよう

盆踊りやれるといいなぁ
6年生の楽しみを奪わないで~

ましゃ!タオル必携

2009.07.13 20:06|MY FAVORITE
もう完全にあきらめていた全国ツアー 横浜アリーナ。
おばあちゃんが「行っておいで」と言ってくれたんだと思い、
予定通りに昨日行って来ました。
090712.JPG
アマゾンで一緒に行く友人の分までゲットしておいた「化身」タオルつきCD
タオルなかったら楽しめませんでしたよ やっぱり。
買っておいて良かった!! アマゾンにももう通常の商品では在庫なしでした。
もし持っていなければ丸福じゃなくてもあればOKですよ
さすが1位!!!!!獲得!!!!!
「残響」についていた扇子もお役立ち。
暑い暑い夏です^^;
首にかけたタオルも拭いたり振ったりの大活躍。
あぁ 良かったホントに良かった

歌も女心だけじゃなく家族や故郷を思う歌が増えたり深みを増してきました♪
ギターも上手いし、バラードも聴かせるし、ノリノリな曲ももちろん良し~
顔も良しスタイルも良しMCも良し、完璧じゃないですか
また行きたいなぁ・・・
年末は絶対に!!!!!!!会いに行くから!!!!!!!

お待たせ

2009.07.10 12:43|ラヴィ&ルル
みんなの大好きなひいおばあちゃんが七夕の日に亡くなりました。
うちの子どもたちは葬儀の間こうたんに始まり順番に具合が悪くなり・・・
ペンたんは不調のまま学校へ行きました。

なかなかおばあちゃんがいなくなってしまうのを受け入れられないようです。
泣いてしまうと少し楽なんだけれど小さい頃と違って泣くのをこらえたり
してしまうから逆にバランスを崩してしまうんですね・・・

嫁の務めを果たしている間は忙しさでなんとか保つものの、ちょっとホッとする時間が
できるとじわぁっと涙が出てきてしまいます。
結婚してから18年盆暮れ正月一緒に台所仕事してきましたからね
すっかり私のおばあちゃんでもあるわけで・・・
帰りの新幹線でも隣の隣のおじさんはきっと私がダンナに泣かされたんだと
思っていたに違いありません・・・


急だったし、葬儀なのでラヴィルルは先生のところにお預かりしてもらいました。
2泊した朝
P1060132
ものすごい勢いで出てきたラヴィルル。
ルル はみ出ました・・・
P1060131
ごめんね 寂しかったね
私たちも昨夜帰宅してからラヴィルルがいないのでとても寂しかったのよ
ラヴィルルを迎えに行く前に床のワックスがけを完了。
動いていると気が紛れます。
今日はラヴィルルと遊んで遊んで遊んで遊ぼう

・・・と思ったのにラヴィもルルもお疲れで心配なくらいくったり寝ています
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

