
--.--.-- --:--|スポンサー広告

車でCAFEへ

2009.05.23 21:56|ラヴィ&ルル
今朝はペンたんが部活で4時起きでした。
二度寝して7時起床。こうたんが陸上クラブへ・・・
さすがに三度寝はできませんでしたがもたもたしてたら暑くなってしまい、
午前中の散歩は断念。車でお出かけでした。
このカフェはわんこさん用にお水と体の大きさに関係なく、といっても2つは
ありませんが、オヤツをもらえます^^
200905233.JPG
はいはい 待ちなさいよ~

200905231.JPG
これがラヴィルルのだ~い好きなボーン型クッキー。
大きいんだな・・・これが^^;
なので半分をふたりでね
あなた達おチビなんだから~

夕方はこうたんがCDをチェックしに行くと言うのでラヴィルルも一緒に出動。
明日は雨だから夕方は結構涼しくなってました。
運動会が今日だったお友達もいるのでお天気もって良かったです^^

昨日までタケさんが札幌に出張だったのでお土産を買ってきてくれました。
生キャラメル プレーンだけでいいよ って言ったのに
「メロンもマンゴーもハスカップも美味しそうだったよ」

・・・・・・・どうもありがとう・・・・・
イチゴまで買って来てました。
今回は「じゃがポックル」もあったそうで
P1060098.JPG
ペンたんこうたんも「ひと袋じゃやめられない」とあっという間に箱は空っぽに~
P1060099.JPG
ルル子はダメよ しょっぱいからね!

先週フィラリアのお薬を飲みに行ったところ、体重はラヴィ 3.48kg、
ルル 3.52㎏。ほぼキープしてました
「見た目、ラヴィが太ったかな~?」と先生が言うのでゲゲッと思いましたが
ひと安心。これから暑くなると逆に運動量が減って太るからね・・・
気をつけなくちゃ

奪う

2009.05.17 23:37|ラヴィ&ルル
なんだかとってもお久し振りです^^;
新年度スタートと共にあちこちで総会があったり歓送迎会があったり
準備・出席いろんなことに追われて今週やっと一段落しました。
毛布は洗ったけどお布団の入れ替えがまだだなぁ・・・
また寒かったりしたから引っ張り出してたらこのひと達の
寝転び場になってしまったじゃないですか・・・

ひたすらごろごろするルル~に
P1060075.JPG
ダイビングしてバフッと乗るのが好きなラヴィ
P1060086.JPG
そんな可愛い顔で振り返っちゃったりして この~

ばぁばが遊びに来たらラヴィは「ばあちゃん ばあちゃん♪」とはしゃぎ、
おバカなルル子は散々バウッた後にちゃっかりベッタリ。
P1060091.JPG
ラヴィからばあちゃんまでも奪うのか・・・


忙しいと言いながらもテニスの時間はしっかり確保し、スケケかあちゃんと
藤澤ノリマサコンサートにも行ったりしていました。
クラシック、オペラとは縁遠い人もこの人の曲を聴くと音楽の幅が広がるかも~です^^


「仕事やめたの?」と最近よく言われますが、朝から仕事で夕方ラヴィルル散歩して
夜は会議 とか、
午前中はテニスして午後は買い出し行ってラヴィルル散歩してまた夜は会議とか、
午前中タケさんとお茶して昼からペンたんの学校の用事で夜は他のお疲れ様会
だったりとか、
うまく時間使ってこなしています。いや「うまく」じゃなくて目一杯使って・・・
欲張りだから~~~
気を張ってたので疲れませんでしたが今週末はドッと疲れが来たかも。
眠いです。眠ります。
ペンたんが福山くんがテレビ出るよと言ったので録画もしましたし、
(「俺って すっげ~気がきく!!」と主張していましたが・・・まあ そうね)

おやすみなさいzzz・・・

山へ

2009.05.03 23:13|ぺんたん★こうたん
タケさんの希望で県内の大山に登ってきました。
気候もいいので今は新緑ベストシーズンかと。
ケーブルカーも乗らずに下から山頂まで頑張りましたよ~
P1060052.JPG
途中富士山がうっすらと・・・
ホントにうっすらでコンデジでは確認できませんでした 残念!
標高1,252m とはいえバカにできない高さです。
大山寺、阿夫利神社があるため、道は山道というより石段の連続。
下山の方が足にきました^^;
途中、可愛い華奢なチワワさんに遭遇。
あ あの脚でこの山を???
更に下山中、ちょっと小太りなダックスさん達に遭遇。
無理はするな

昨日登って今日はひどい筋肉痛・・・
膝回り、腿はテニスで鍛えているので痛くはなりませんでしたが、ふくらはぎがパンパンです。

痛すぎてヘンな歩き方。
散歩も朝夕近所で済ませてサービス?のシャンプー
P1060070.JPG
あっ・・・ なんか迷惑そうな・・・ルル
だけじゃなくて ラヴィも?
P1060072.JPG
明日はオヤツもらえるカフェでも行きますか。
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

