
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルル子のワンピ

2009.04.29 19:19|ラヴィ&ルル
忙しくてすっかり忘れていましたがルル子にワンピースを買いました^^;
タケさんは「似たようなのあるじゃん」と言いますが、
生地も薄いし~
P1060033.JPG
マリン柄じゃなくて ハート柄だし~

なんと言っても
P1060035.JPG
ほら!!!
スカートがプリーツじゃないからアイロン掛けしなくていいし

こまめじゃないからうちには女の子が生まれなかったんだわ きっと

P1060037.JPG
ラヴィくんはお洋服嫌いでしょ
だからないです・・・


wanko smile
ルル子の洋服はいつもここで。
サイズがピッタリで可愛くてお安くて。
新作は必ずチェックします~


このところ新年度の準備で毎日いろんな名簿と睨めっこです。
名前の入力ってとっても神経使います。
字が違ってたら失礼だものね・・・

今日はじぃじも一緒に家族で「レッドクリフⅡ」観て来ました^^
GW さてさてどう過ごしましょうか

こんな近くにドッグランが!

2009.04.19 19:53|ラヴィ&ルル
先々週、私が耳鼻科に行っている間にタケさんとラヴィルルが散歩していてドッグランを見つけました。
住宅展示場の一角にあるのですが、登録料は1につき500円。
登録後、3ヶ月間有効です。
利用できるのは中型犬まで。
につき付き添いは1人。
その都度会員証提示で展示場オープンの時間内は使用料無料。
登録時には狂犬病・ワクチンの接種済み票が必要です。
早速登録してGO~!!
アジリティーもありですがどうでしょ?ルルさん?
0904193.JPG
意外に何回も上ったり下りたり
何も考えていないな これは^^;
ラヴィくんは慎重なのですが・・・
0904191.JPG
とりあえず一度は上ってみましたよ

わんこ同士のトラブルの元になるのでボール遊び・おやつなどは原則禁止ですが、ラヴィルルしかいなかったので「今はいいですよ~」と言ってもらえたので少しだけボールを。
0904195.JPG
ボール狂いのルルさんも満足~
0904194.JPG
笑顔です

プードルちゃん×2が来たのでボールは中止。
オジサン好きのラヴィがプードルちゃん達のパパさんにご挨拶に行ったら男の子の方にエラク怒られ、退散・・・
ラヴィにパパさんをとられると思ったらしいです。
男の子でも焼きもち焼くんだなぁ
それまで仲良くしてたのに・・・
0904192.JPG
まあ そんなこともあるさ。

ラヴィが遊ばなくなったので帰宅。
展示場一区画分くらいなので、小型犬には十分な広さでした。
次のが建つまで なのかな?

また行こうね^^

日帰り旅行

2009.04.16 22:17|未分類
昨日は学生時代の友人達と大騒ぎ。
会ったり会わなかったりで10年ぶりが平均ライン。
近況報告やら昔話やら5時間喋り倒しました^^;
こんな平日にみんなが集まれたのはホントに嬉しいことです。
また会おうね~

今日は、とあるボランティア仲間で今年度を振り返り、楽しい日帰り旅行へ。
早朝にラヴィルルと散歩も済ませ伊豆長岡で足湯に・・・
P1060021.JPG
ソフト?一般?
ソフトは許されず一般コースへ。
5分以上かけて回るようにとあったので と言われなくても痛くてなかなか先へ進まず、のたのたと手すりにつかまりながら悲鳴を上げて
P1060022.JPG
ギャアギャア言わずにいられませんよ
P1060019.JPG
お嬢ちゃん 痛くないの???
きっと内臓どこも悪くないのね  って当たり前か

P1060024.JPG
ここは熱いよ と言われたのに「どれどれ」と思いっきり触って飛び上がりました
あぁ 気持ち良かった^^

なんかお腹空いたじゃない?
お昼 行きますか~
沼津の丸天へ。
P1060025.JPG
これは注文した『丸天丼』
お腹いっぱいで苦しい・・・
残したくない私はご飯優先で思わずビールを残すことに~~~
店頭の見本に負けないボリュームでした。

更に近くのお店で買った釜揚げしらすの上物はめっちゃ美味しくて
「おいっすぃ~~~~~~」とここでも大騒ぎ。
それまで空いていたお店は大繁盛。
サクラじゃないですよ 何ももらってませんよ 買いましたヨ~

紅ほっぺのイチゴ狩りしてまたまた満腹
でも満腹って言いながらいちごソフトも完食。

夕食は抜きました。食べすぎたよ さすがに・・・
明日はお仕事しっかりします

お花見三昧

2009.04.05 20:20|ラヴィ&ルル
土曜日は旧ご近所メンバーでお花見。
P1060005.JPG
皆さんの到着を待つラヴィルル。
参加できそうにないと言っていた人も遅れて参加できたりで7家族が集合。
NY帰りの家族はプーさんというわんこさんも一緒でした。
プーさんにはラヴィがパピーちゃんの頃会ったきりですがフレンドリーな男の子で和気藹々。
ルル子に迫っていましたが、ルルは「アタシの彼はスケさんなの」と・・・^^;
みんなに「いい子だね~」と言われて帰ってきましたが、ルルはそれなりに緊張していたようで(人見知りだから)家に帰ってお腹がピ~でした・・・
ラヴィも早めに就寝。お疲れ様でした^^

今日は近所の公園めぐりをしてきましたよ
どこも人でいっぱい!
これは“春待ち坂”
IMG_1166.JPG
最寄駅から隣の駅まで続く桜並木。
今が一番いい時です。

ものすご~く早起きして写真が撮れたらいいのだけれど、自信がありません・・・

あぁ明日から学校かぁ またドタバタの毎日が始まります

ぽっかぽか♪

2009.04.03 12:38|ラヴィ&ルル
昨日に代わって今日がオフ。
こんなにお天気がいいと・・・散歩も長く行って来ましたし
お布団も干し、洗濯もいっぱい
ついでにラヴィルルを遊ばせながら自分の靴の衣替えしてみました。
ブーツ類を上の方の棚にしまいこんでスッキリ^^
IMG_1161.JPG
ボール遊びしてハイテンションで走り回って
さすがに疲れたみたい・・・
気温も高くなってきてのんびり日向ぼっこ。
IMG_1162.JPG
寒い間元気がなかったパンジーがとっても元気に。

明日はお花見
久し振りの顔合わせも兼ねてます。

学生時代の友人から連絡があり、再来週会うことになりました♪
前はクリスマスに集まっていたのに転勤で遠くなったり、みんな子ども年齢がバラバラだったり、仕事だったりでこんな日が来るなんて思いもしなかったです。
嬉しいなぁ
でもそれだけ時が流れたってことね^^; 
喜んでばかりもいられないか・・・
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

