
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちのトナカイさん

2008.11.30 20:17|ラヴィ&ルル
いつものペットショップをのぞいてみたらじじでんママさんがいたのでおしゃべりしていると・・・
タケさんがルル子に試着を^^;
PA0_0811303.JPG
なんだかハマリ過ぎじゃありませんか?
ラヴィにはサンタさんになってもらおうとしましたが、ブンとひと振りでボテッと落ちてしまったので諦め・・・

今日は昨日に続いていいお天気。
ラヴィルルといつもとは違う大きな公園で散歩してきました。
PA0_0811302.JPG
忙しかったタケさんも今週はオフ。
紅葉狩りにも行けませんでしたがまだまだこの辺りは紅葉がキレイ^^

PA0_0811301.JPG
帰りはタリーズでティラミスラテを。
上着いらずのポカポカ陽気だったので庭の植え替えも一気にしちゃいました。
家中をクリスマスの飾りつけし、休日終了です。ふぅ

そうそう目一杯動いた今日、目茶目茶いいことありました
なんと暮れに福山くんライブに!!
きゃ~~~~嬉しい
まだ終わっていないけど 今年はいい年だった
ありがとう みとみんさん

秋が似合う?

2008.11.25 20:47|ラヴィ&ルル
連休中ちょっと体調を崩していたらペンたんが散歩に行ってくれたりタケ&こうペアで行ってくれたりしていました。
散歩から帰ってきたペンたんが「ラヴィは秋が似合うな」と。
それって???
PAP_0811253.JPG
なるほど・・・落ち葉をカサカサ踏みながら楽しそうに歩くラヴィは確かに秋が似合う

ここは楓並木。
PAP_0811252.JPG
我が家の方は枝の伐採サイクルにはまっていたようで落葉する前に枝を落とされて今は裸です・・・残念!
PAP_0811251.JPG
こちらはバス通りの銀杏並木。
あの銀杏のいや~なニオイもしなくなり、色だけ楽しんでいます。

そういえば先日スケさんが遊びに来た時の
↓↓「お客様じゃなくなった頃のいつもどおりのスケさんとルル」↓↓
P1040368.JPG
別のSDカードに入っていたので今頃出てきました^^;

お客様

2008.11.17 18:44|ラヴィ&ルル
いつものお散歩公園いやオヤツ公園?で仲良しのスケさん
今日はかあちゃんがお仕事なので「うち来る?」しました^^

P1040344.JPG
いつもは対等のように見えるスケさんとルル。
でも来たばかりのこの時間何故かルルが強気です^^;
P1040357.JPG
ドドッ はっ! ド~ン・・・・・

P1040349.JPG
「ボクは肉弾戦は苦手なので・・・」

P1040359.JPG
でもオヤツの頃になると一段落。
ママのお膝は人気でしたが学校が代休のこうたんもスケさんとは仲良し。
ペンたんが帰ってきたら「まだいても良かったのに・・・」と言うかもしれないな

P1040365.JPG
「おいらもちょっと休憩するわ。
ふ~ん そんなして遊んでんの ラヴィルルって。」

夕方散歩は男の子がリード。
スケさんラヴィくんが並んでルル子は後からのてのてのて・・・
散歩の後は
P1040367.JPG
いつも通りコロンと転がされるルル子でした・・・


あぁ 楽しい一日だったね♪
また おいでな スケちゃん 

仲良しの季節

2008.11.07 18:12|ラヴィ&ルル
ちょっとバタバタしている間にクリスマスのアレンジの買い出しに行きそびれ、今日行って見たらもうお正月の準備でクリスマス関連は端っこに・・・くっ 出遅れてしまった
それでもタケさんと同じ時間に出かけたので昼過ぎには帰宅。
ラヴィルルとちょっと休憩ですよ
P1040279.JPG
CMのニャンコさんみたいにお日様を追っかけて寝転ぶわんこ達^^;
ボールやお膝の争奪戦の時は別っだけど、こんなにくっついて・・・
P1040280.JPG
あぁ 平和な光景
ラヴィルルの最接近を久し振りに見ました^^

明日はペンたんこうたんそれぞれ今シーズン最後の大会です。
いろいろあるけど頑張れ子ども達



Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

