スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意地悪加速

2006.08.31 20:49|ラヴィ&ルル
ラヴィを可愛がるには、まずルルのご機嫌取り。
P1000371.JPG
ルル: アタシだけを可愛がっていればいいのよ ママは。

そういうわけにもいかないのですよ。
ラヴィくんをもっと大切にしてあげてください ルルさん。

ルルさんをハウスして ラヴィをなでなで…
P1000376.JPG
ラヴィくん 何?その不安そうな顔は??

ラヴィ: だってルルの視線が突き刺さってるんだもんーー;

今日はレンくんルナちゃんとお散歩一緒でした。
ルルの意地悪について…
「ルナは甘ったれだけど、レンを突き飛ばしたりはしないかな^^;」
…だよね…
どうしてタックルしたり口開けて突進していったりするんでしょうね。

夏休み中一緒にいる時間も長かったので余計に目についたのか イジワルルの行動。撫でてもレン君達を突き飛ばしたりはしないのにぃ~
スポンサーサイト

夏の一冊

2006.08.30 20:24|未分類
20060830202451
小学校の夏休みも今日で終わりです。
なかなか終わらない夏休みではなくあっという間の夏休みでした。
こうたんの明日の準備も済んだので、ペンたんに読ませようと思って買った本を読んでいました。当の本人は部活に明け暮れ読んでいませんが…(^_^;)

中学生とか高校生の頃ってこんなことで悩んだり迷ったりイラついたりしていたなぁ と思春期を懐かしみつつ…
明日から更に忙しい秋の始まり。気合い入れていきましょ~!

朝から。

2006.08.29 21:15|ラヴィ&ルル
土日にシャンプーする時間がなく、本日朝も早くからシャンプー決行。
だってルルが臭かったから…
P1000355.JPG
ルル: そんなにクサイクサイ言わないで。

ペンたんの学校は昨日から始まっていて朝は通常通りに。
お天気も良さそうなので乾かすのも半分自然乾燥に任せます。

P1000362.JPG
ラヴィも尻尾が臭かったわよ。何でかなぁ?
いつもは臭わないのに…

お昼から出かけなければならず、散歩は夕食後になってしまいました。夜の散歩は涼しくていいわぁ
帰りは部活を熱く語る近所の高校生の兄ちゃんと一緒でした。明日は大会だって。頑張れよ~~!

腫れた(>_<)

2006.08.28 23:59|未分類
今日は写真はやめときます…
二十数年ぶりで参加したバレーボール。
9月の末に試合があるので1ヶ月頑張ることになりました。
定期的にテニスはしているけれど使う筋肉も違うし、衝撃も違いますね^^;
腕が思ったより腫れてしまって冷やしまくり。
中学で参加する予定が間違えて小学校にも顔を見せてしまったので嫌な予感がします…

サーブも打てなくなっていてショックでした…
どこいった?昔の私ーー;
とりあえず声出して動いてストレス解消になりました

産直ホタテ♪

2006.08.27 19:41|おいしいもの♪
北海道方面荒天の為、遅れていたホタテが届きました♪
こうたんのお友達ママさんがこの時期にとりまとめしてくれるんです^^
P1000353.JPG
ほらほら これな~んだ?

ルルは口開けていきなりホタテに飛びかかり、ラヴィはそ~っとニオイをかぎ、なんでも食べる勢いのルルさんと慎重派のラヴィくんのそれぞれのキャラが浮き彫りに…

何枚でもいただきたいところですが、人数×枚数となると我が家の処理数は15~20枚が限度かな(1枚1枚一人で開けるんですもの~)
中にはまだ活きのいいのがいて、包丁をすっと入れるとかた~~~く口を閉じてしまいましたーー; 油断させておいて再トライしましたけどね。

ホタテの甘みを残して今日はさっぱりといただきましたよ!
あぁ美味しかった♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(でもさぁ 一瞬で食べないでよ~一瞬で…)

そうそう体調も良くなったので…
P1000351.JPG
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティーをやっと食べることが出来ました(#^o^#)

夏休み最後の夜間パト

2006.08.26 23:51|ラヴィ&ルル
夕方 みんなが忙しくてお散歩に出られなかったので、中学の夜間パトに出発のラヴィ君です↓
P1000347.JPG
ラヴィ: 雨が降りそうですよ…

そうね~でも行かないと。
お仕事お仕事 ラヴィくん

参加した人 一人一人にご挨拶をし、「カワイイ!ふわふわ!」と言われて上機嫌なラヴィ。
歩く時もみんな揃っているか確認しながらパトロールしていました^^;

途中、雨に降られましたがなんとか任務遂行。

ルル?
ルルは家でタケさん達とゴロゴロ…
「あたしは朝散歩したし。」

ついに鵜飼いのお年頃♪

2006.08.25 16:43|ぺんたん★こうたん
春頃まではラヴィルルに散歩拒否されていたこうたん。
ところが先日私の具合が悪いのでこうたんが代わりに行ってくれたんです。うまく散歩できたらしく、自信をつけたのか、一緒に行こうとしたら「一人で大丈夫!」と。
P1000345.JPG
ルルが踏ん張っているのがチラッと見えましたがものともせずにGO!

ほぉ~~~すごいじゃん!こうたん

「夏休み中に何か出来るようになったことありますか?」
って聞かれたら
「鵜飼い散歩が出来るようになりました!」
って言ってもいいかもよ~(ホント?)


実はこの直前、ラヴィがリードをつけられていている間にルルは洗面所にいた私の足元に隠れていたんです。だから無理かなぁ って思っていたんだけど^^;
あちこち気をとられて事故に遭ったりしない?…なんて心配は尽きないけれど成長は喜ぶべきですね

数カ月ぶり

2006.08.24 21:19|ラヴィ&ルル
20060824211933

ラヴィルルさんが太ってしまってから買うのをやめていたブタミミ。
体重・体型が戻ったので今日はスペシャルおやつにしてみました(^-^)
美味しそうに食べます…
私も美味しいもの食べたい…ーー;

私の不調の原因は定期的な運動 つまりテニスがなかったことにある! とこじつけてみました。今日は歩いていける所だったので参加。エネルギー補給にウイダー飲んで(^_^;)
無茶なようですが、体動かして汗をかいたらスッキリしました!日の当たらないコートなので辛くもなかったです。
食欲も出てきました。
悪阻かと思うくらい気持ち悪かったのも吹っ飛びました~
よっしゃ!一気回復!!

そういえばコンデジ

2006.08.23 20:40|ラヴィ&ルル
当時コンパクトになって登場したばかりのサイバーショットをイチデジ購入まで愛用。でも予備バッテリーも弱くなり、起動時間もかかるし、遠距離は撮れないし、画質もそうとう違うためにコンデジがあまり活躍しなくなったこの頃。
旅行前にタケさんからOKが出たのでコンデジ購入したのでした。高感度で撮れるので室内でもフラッシュたかずにきれいに撮れます。(取説読まないので設定をどこでするのか分らずさっきいじっていたらここで設定か!と気付く…遅い^^;)
イチデジは さぁ撮るぞ! という時に。
お散歩時はコンデジがやっぱり便利かな。
P1000340.JPG
被写体のラヴィくんはルルさんとこうたんにソファを占領され、不貞寝中。
夜の室内でこれくらい撮れたら満足^^

起動も早いし、画質もいいし、液晶も大きくて見やすいし、より軽くなっているし、操作も簡単。

サイバーショットはこうたんにあげよう^^;

口開けて…!!

2006.08.22 19:43|ラヴィ&ルル
昨夜から体調が悪かったのですがあいにく午前中は仕事。
薬飲んでなんとかクリアしたけれど午後はダウン。
洗濯もの取り込んだり昼食の片付けしてくれたり子ども達が大活躍でした。助かる~~(T_T)
散歩もお任せでやっと私も起きあがると
060822.jpg
白目に口開けて寝ているルル嬢が^^;

白目はしょっちゅうだけど
0608222.jpg
お口開けて寝るのはどうなの…?

白球を追え!

2006.08.21 16:04|ラヴィ&ルル
昨日の決勝戦は予想以上にすごい試合でした!
1滴の水も飲まずに見守った延長15回。
両チームとも素晴らしい戦いぶり!!
ホントは1日休ませてあげたいのに連日の試合。
なので午後は遊んであげられないよ ラヴィルル。
白球といってもいつものソフトテニスのボールですが…
それっ
P1000308.JPG
ボールしか見ていないルル

そして何故かカメラ目線のラヴィ^^;
P1000311.JPG
もちろんボールを見失いちょっとウロウロ。
もっと真剣にやらなくちゃぁ~ラヴィくん!

この後、閉会式までじっくりと見ていました。
これぞ熱闘甲子園!!だわっ
駒大の田中君も凄かったし頑張ったけれど、早実のバッテリーのファンです。良かったですぅ~~~またポーカーフェイスを崩さなかった斎藤君のあの勝利の涙に感動しました!
はぁ 今日仕事お休みでよかった…

ほったらかしな理由

2006.08.20 13:42|ラヴィ&ルル
20060820134226.jpg

ラヴィはハウスでふて寝し、ルルも諦めて寝に入りました。
ただいま 高校野球決勝戦に釘づけです。
プロ野球がおもしろくないからか?なんだか今年は高校野球から目が離せません!
昨日の母集まりでも盛り上がりました。
そういうわけでラヴィルルの相手は試合終了後。昼寝してエネルギー蓄えておきなさい(^-^)b

カラッと!

2006.08.18 15:59|ラヴィ&ルル
昨日までの湿気は深夜の雷雨で吹っ飛んだのか朝からカラッと気持ちのぃい暑さです。
リビングと玄関のカーテンを洗い、玄関収納の中のかび臭いゴルフバッグ達を庭で干し、ヘンなニオイさん達とおさらばしたかったの。
P1000292.JPG
ギャウギャウうるさいので一緒に外に出てみましたが非常に暑そうなラヴィくん。
だからお家の中で涼んでなさいって言ったのに…
ちょっと遊んであげたら大興奮。行ったり来たりのスイッチon!
途中、草を食んでいるルルを一回転するほど突き飛ばして走っていました。
(後が怖いよ^^;)

草取りしてから2週間。
あっという間に雑草は生えてくるーー;
アメリカンブルーが雑草に紛れてわからないじゃない…
P1000293.JPG
ルルちゃん しっかり草とっておいてよ~

ラヴィは草を食べないのになんで食べるの?ルル
どうでもいいけど暑くないの?
いつまで食べてるの?
食べたりないの?
おかげで(???)春頃はウエイトオーバーで、ライトにしたし量も減らしていたのが効果出てきたようでルルにくびれが戻りましたよ。

ベッドonベッド

2006.08.17 20:29|ラヴィ&ルル
私達からしたらただの枕なんですが、ラヴィからしたら極上のベッド。
それはタケさんの枕の上。
先日、遅いタケさんを待たずにラヴィと先に寝ようとしたら、タケさんの枕の上にゴロ~ン。
相当寝心地が良かったらしく、昨夜も…
なんで写真がフェードアウトしてあるのかというとタケさんの顔が邪魔だったから(なんてことを!!(;^_^A でもホントなの)。
P1000291.JPG
タケ:オレ どうやって寝ればいいんだよ~
私 :頭でグイッとラヴィをよけたら?

やってみたらラヴィがタケさんに
フゥ~~~ゥゥ とネコのように怒りました…

威嚇されてどうするーー;
しっかりしてよ。

毎日でも貰えそうなので。

2006.08.16 21:37|ラヴィ&ルル
美味しそうなもの♪と思っても大抵は貰えないラヴィとルル。
でも最近ちょこちょこ貰えるこの一品。
それは…
P1000286.JPG
あぁ びっくりした!
そこにいたのね ルルさん。

野菜を取り出し包丁片手に刻んでいると感じる視線。ルルの場合、キャベツだけじゃなくてタマネギでもトマトでもなんでも貰えると思ってキラキラ光線^^;

遅れて登場の王子も
P1000288.JPG
あまり野菜類には興味がありませんが、キャベツだけはお気に入り。

じぃじが新潟から戻ってきました。
ラヴィはフリフリ尻尾で嬉しそうでしたが、ルルは遠巻きに低い声でゥオッ
もう…おバカーー;

Before After

2006.08.15 20:40|ラヴィ&ルル
今朝、出勤時は霧雨。今日はひょっとして涼しいかも~なんて思っていたのにお昼過ぎはギラギラの太陽が…雨傘でもいい。日差しを遮りたかったーー;
それでも曇りがちだったから散歩は5時でいいかな とペンたんが連れて行ってくれる前

P1000233.JPG
散歩と聞いて嬉しそうなお二方。(ルルはそうでもないのか…)

そして帰ってくると
P1000242.JPG
しばらくは舌が出っ放しのラヴィ。
はぁはぁはぁ 
暑かったのね^^;

P1000243.JPG
同じく舌が出たままのルル ですがボールが目の前にあったので遊びたそうです。
ちょこっと遊んだけれど体力のない箱入り娘は床に倒れていました…

蒸し暑いのがこたえるのでしょうね。
今年も悩んだけれどアルミプレートは購入せず。
あったら使ってくれるのでしょうか^^;

グッジョブ!

2006.08.14 21:24|ラヴィ&ルル
旅行に行く直前、とっても良い子のタケさんが自転車を倒してリビングの網戸を破りました…なんてこと~(≧◇≦)!!
ほったらかして出かけて週末は直す時間もなく、今日やるしかないな…ということで。
網戸を外し、ついでだから大きいの3枚まとめてやっちゃおう!
ラヴィ&ルルは遠巻きに眺め、網の上に乗った日にはしばかれるのを本能的に察していたのか邪魔もせず、
060814.jpg
やった 出来たv(^o^)v
ラヴィもルルもいい子じゃない~
邪魔しないでよっ!の気迫がみなぎっていたかな。

ローラーで押し込む手と網を引っ張った手が痛いけれど
P1000231.JPG
満足。
我ながら良い出来♪
カラーはブラックにしてみました。
庭がくっきり見えます。

P1000232.JPG
残念ながらご褒美はママのものです^^;
ご褒美ってなんだろ…?

心配したわよ

2006.08.13 23:58|ラヴィ&ルル
実家の父の病院は有明。
子どもが会える状態ではなさそうなので、タケさんとこうたんはお台場へ移動。
行き先は…
P1000212.JPG
フジテレビお台場冒険王。

東京湾花火大会が昨日の悪天候で順延になり、付近は大渋滞。病院を出てピックアップするはずがなかなかたどり着かず、待っている間に
P1000215.JPG
どぜうもんの餃子フレーバーポップコーンを食べつくし、ストラップについていた(コレがほしくて買ったのだと思う)コレを鼻につけ、シンクロを  じゃなくて写真を撮っていました…^^;

母を送って家に帰るとラヴィルルがギャウギャウ
P1000226.JPG
ちょっと 遅すぎない?
心配したわよっ

ラヴィは顔を見たらハウスに戻りましたが、ルルはブーブーです。
ペンたんに散歩してもらって、タケさんにご飯もらって、こうたんに遊んでもらったはずなのに…

遊んでいたわけじゃないのよーー;

旅行記その2

2006.08.12 20:19|ぺんたん★こうたん
3日目。
プライベートビーチであるココパームガーデンビーチに。
P1000056.JPG
めちゃくちゃキレイ~~~~!
P1000127.JPG
浜の広さはあまりないけれど、ボール貸してくれたので投げたり、ビーチフラッグもどきやってたらライフガードのお兄さんも参加してくれたり。

苦虫思春期クンも嬉しそうな顔。
P1000053.JPG
何よ?


↓コレコレ!
P1000051.JPG
ヤドカリ見つけた~~♪

ははは(^^;
かわいいね ヤドカリもあなたも…

遠浅で岩と珊瑚。
ここでシュノーケルって一体??
P1000055.JPG
タケさん:いいからシュノーケルつけて覗いてみなよ

私:きゃ~~~っ お魚いっぱい!キレイだぁ~~↓↓
doublesaddle.gif

moorish.gif

blueschromfish.gif

もっといるけど写真がないよ…
おまけにこんなのも↓
P1000156.JPG


またまたこの日もホテルに帰ってプール。
P1000177.JPG
ふやける日々^^; 現地時間16:00
元気だ…

なんて思っていたらもう帰る日になっちゃった
P1000184.JPG
空港着。
こうたん だてにお腹にエネルギー蓄えていません。
充電時間は短時間。
ペンたんがこうたんの年だったら熱出ていたかもよ…

行きの飛行機が到着直後、機内で鼻血を出したこうたん。
興奮したのか?
CAさんが「寝不足かな~?」ってその時朝の5時半でしたからーー;
寝不足でしょう 当然。
音楽聴いてノリノリだったし、食べるものも飲むものもしっかりいただいてたし、寝る暇なかったでしょ。鼻血も出るわね。

帰りはなんともなく荷物を運ぶのまで手伝ってくれました

ベイブリッジを通過すると我が家まであと少し。
P1000186.JPG
とっても充実した休暇でした。
はぁ 楽しかった^^

我が家の夏休みは終了。
今日の私は1日お仕事。
子ども達、後は宿題に前期の試験勉強。忙しい夏休みです。
日本における2期制の意味って一体??日経にもそんな記事が出ていたなぁ(ぶつぶつ…)

旅行記その1

2006.08.11 23:16|ぺんたん★こうたん
旅行に行くまでには様々な困難が…
思春期中学生くんが「部活休むなんてありえない!」だの「行くならトラックつきのホテル(んなもんあるかいな!!)じゃなきゃ嫌だ!」だのもめにもめ、太っ腹なタケさんが「どうせ行くならみんなが気持ちよく行けるように」なんて言って一旦キャンセル料支払い(--;、再度部活に出てその夜発ち、部活連休最終日に戻る このプランなら文句なしだろう。
と思ったのに
「関東大会観に行けないじゃないか!」

・・・・・

すったもんだはあったけれど行ってしまえば海好きなわけだから。
0608071.jpg
1日目は元からあったイルカウォッチング&シュノーケリングに参加しましたが、イルカには会えず、トビウオウォッチング&魚いないね1、2匹しかシュノーケリングに終わりました^^;

楽しそうでしょ?って
これは私と次男でした…^^;
カメラはウォータープルーフ○○○○です。

P1000008.JPG
恋人岬なんかも海から眺めて。
トビウオでもこうたんは喜び、クルージングも海に入るのも楽しかったみたいです。ペンたんはず~っと海の中を覗いていて写真なし。ははは…十分楽しんでる。
ハードロックカフェで遅い昼食してDFS&プラザをチェック。

2日目は水深10mのボムホールでシュノーケリング。
海の中をパチリ。
0608072.jpg
もっと可愛らしいお魚もいたのですがうまく撮れていたのはこんなところ。後は目で見て記憶に刻む!
バーベキューランチしてホテルでまたプール。
ふやけました…
ふやけた後でスペアリブを食べに行きパンパンに…ビールで水分補給して元通り??
本当?

ペンたんが小さい頃に行ったハワイではタケさんと交代でしか海に入れなかった記憶が。こうたんにはまだ油断できませんが気を遣いつつもみんなで楽しめる海。
大きくなったなぁ としみじみ思いました。

感動の対面

2006.08.10 21:47|ラヴィ&ルル
行きも帰りも台風とは擦れ違いでお天気に恵まれた私達。
飛行機も順調に時間通りの到着でした。
着いて洗濯をさっさと片付けてお迎えにGO~~~!
P1000188.JPG
まずはルルさんが飛び出してきて…
私達のこと忘れてなかったのね(ToT)
てっきりあなたは忘れてこってりたっぷり楽しんでいたのかと。(いや楽しんだらしい)

ラヴィくん~~
あなたは大変だったみたいね…
P1000190.JPG
ケージから出して遊んでくれるって言っても「ヒ~~~ン!キャ~~~ン!!」だったそうで…^^;
スタッフの方にコツは伝授したんだけどなぁ

とにかくおうちに帰りたかったラヴィルル。
P1000191.JPG
お互いに無事の帰還です。

水中で撮った写真だけプリントしてきましたが、あとはスキャンして取り込んで…お仕事山積み。お魚達もキレイに撮れていました!後日に~

オマヌケな私

2006.08.09 22:22|ぺんたん★こうたん
記念イベント!
ということでグアムに来ています。
インターネットは出来るけど日本語入力はできないのよね
と思っていたのですが、あるじゃないの~ HIRAGANA入力…
本日はもう帰国の予定です。
写真は明日からアップします~

ラヴィ&ルルはお留守番。
先生のところでお預かりしてもらっています。
遊んでもらってるかな~
もうちょっとでお迎えだからね!!

お泊り組

2006.08.06 21:09|ラヴィ&ルル
20060810210926

今年は結婚15周年!
九月に旅行は無理なので夏休みに決行です。
新潟から戻ったばかりで片付けに必死でした(>_<)
じぃじにラヴィルルをお願いするには少し無理があり、庭で遊ばせた後お預かり先に送り届けました。
ルルはまた先生のうちの子に戻るかしら?(^_^;
ちょっと おバカちゃんなところあるから…私達の顔忘れたりしてね…
ラヴィも上手に甘えなさいよ~というわけで数日文字日記かな。
後日写真満載で!

暑いんだもの

2006.08.05 21:46|ラヴィ&ルル
20060805214608


暑いんだもの

本格的な暑さ。
朝は散歩に行くなら早起きしないと~
とは思うけれどできない…
イベントの合間に仕事を入れたので今日は一日仕事でした。夕食が終わってからのんびり散歩に出掛けたけれど、それでも涼しいとは言えませんでした。
帰って来たらぐったりのルル子ちゃん
たまに目を開けますがかなり眠たい様子。ホントは家でダラダラしていたかったのよね~

慣れた頃に…

2006.08.04 23:57|ラヴィ&ルル
060804.jpg
新潟3日目。
ラヴィもルルもすっかり我が家のように寛いでいます。
ルルなんかこんな大あくびして^^;
が、今日で帰らないといけないわけで…
お米をいただいたり、スイカや桃をいただいたり、お土産盛りだくさんです♪

好物

2006.08.03 11:42|ラヴィ&ルル
20060803114219


好物

朝ご飯も済んで一息。
ふと足元を見るとラヴィが構ってほしそうに…おばあちゃんへのお土産のチョコのリストをくわえています(^_^;)
それはあなたの好物じゃなくておばあちゃんのですよ ラヴィくん。
お膝に飛び乗っていたのに、さすがもうすぐ五歳。落ち着いたものです。

移動中

2006.08.02 15:45|ラヴィ&ルル
060802.jpg

恒例のお盆の帰省がペンたんの部活のため難しく、ちょっとずらしてタケさんのおばあちゃんの所に行く途中です。
高速を走る間はルルも車には酔わないので問題ナシ。
ラヴィは暇そうにしていて私が様子を見ると期待で一杯のキラキラお目々。
まだまだ距離半分ですから…
ラヴィはおばあちゃんに会ったらまた大興奮なんだろうな。意地でもお膝に乗ります(^_^;)
さぁ これから150キロは私が担当。ラヴィルル散歩して交代です
2006.08.01 21:51|おいしいもの♪
とんでもない夕刻でした。
実家の父の誕生日なのでお祝い&お見舞いに出かけたのだけれど…
帰り道、乗り換え2つ手前の駅で人身事故。
降りて乗り換えたくても電車は不通。振り替え輸送と言われても…迷った20分後に「45分後に運転再開の予定」ってアナウンスが(>_<)
育った町へ向けて電車で逆戻りし、バスに乗ったのはいいけれど激混み!オマケにすごく遠かった…なんだか車酔い気味でルルの気持ちが少しわかった気がしました^^;
疲れ果て頭に浮かんだのは…
IMG_0661.JPG
ハーゲンダッツ パルフェの新製品。
ピーチシャルドネ♪
上から白桃ソース・白桃ソルベ・白桃ソース・バタークッキー・シャルドネアイスクリーム・ベリーソース。
季節柄、ソルベの分量が多くてさっぱり系ですが癒しになりました~

早速
IMG_0671.JPG
はい?

IMG_0670.JPG
女王様のお出まし…
ママは疲れてるんですよ~
ちょっとは気遣ってよ。
IMG_0676.JPG
そう ラヴィくんみたいに。
って じっと待ってるだけですか…^^;

弟家族もおじも集合。
さすがBIRTHDAY
家だったらもっとめでたかったな
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。