
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダーメイド^^

2006.03.23 14:35|わんこグッズ
今朝ルルの誕生日にDORI*DORIさんでオーダーしたラヴィ&ルルの洋服が到着しました!
06-03-23_13-47~00.jpg
ラヴィのはこちら。
デニム風の良く伸びる素材です。
06-03-23_13-51~00.jpg
パイピングと後ろの肩に入ったナンバーがポイント♪
もうピッタリ~~~

肝心なルルさんのはピンクにグレーのボーダー。
頭の通り具合はいかが?
06-03-23_13-48.jpg
よく伸びる素材ですっと入ります^^
ね~ルル?
ルル「ちゃんと着せなさいよ」
06-03-23_13-49.jpg
失礼!
ん~~お似合いよ
だぶつくと足ももぐっちゃうし、袖あり・なしと選べるタイプがあったのでルルのは袖なし。着せやすくっていいわぁ
とても丁寧な作りだし

じゃあ 記念撮影 っと。
06-03-23_13-50~00.jpg
お散歩に行こうか
晴れたしね!!
実はリードとコーディネートしてあります。
お出かけしなくちゃ(#^o^#)
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

